こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼろぼろ なのね・・・

あらあら~ 
ちゃま のおもちゃから・・・
また 腹わたが 出てるじゃないのーーー
日曜日に 1個 補強したのに

そーよね ご立派な 歯が 
シャキーーーーンっ!
キラリーーーンとしてますもんねーーー
噛まれると 刺さりそうですもん・・・

一ヶ月前に 与えたおもちゃ・・・
端っこはボロっ! 目鼻は無くなり・・・
たぶん どれかは ちっこもかかってると思う・・・

ま こんな感じ・・・
おNEWの時の腕は 写真撮ってる時の ご乱入の・・・
父ちゃんの腕です・・・
私のではありませんよ・・・お気になさらずに・・・

おもちゃ

何個も 買っちゃうよねーーー
って 言いますか・・・もたないのよね
そろそろ 馬アキレスとか・・・
噛むやつ いいのかもね~

| ぶつぶつ・・・ | 17:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのお気に入りは…

蹄が良かったです
こんなものかじるかなと思いましたが今ではちびっちゃくなって、誕生日プレゼントに2代目を購入しました
おかげで抜けなかった乳歯が3本抜けました
難点は…微妙に臭いですe-351

| パープルプー | 2010/04/22 10:15 | URL |

こんにちは~
最初のうちはチクチクぬいぐるみを
直していたのですが、最近は
はらわたがぜーんぶ出るまで放置してまーす。
おかげで、家じゅう綿だらけですe-263
大好物のパペットはもう何代目になるのか
わからないくらいです。
最近のお気に入りは、超特大馬のアキレスです。おススメですよ~

| なっちゅマム | 2010/04/22 16:16 | URL |

こんにちは~

ちゃまちゃん、元気だね~
うちのワンコ達は、直ぐに飽きちゃうから。。
ココまで熱中!?してくれると嬉しいかも(*^m^*)

| くいな | 2010/04/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

はらわたが出てる、がツボにハマりました笑(ノ∀`*)
チャマちゃん、元気いっぱいなんですねー^u^

大好きなおもちゃは、内臓まで知りたいくらい
愛してるのかも…!?笑

ホームセンターやペットショップなどに行くと、
ワンコさんグッズがいっぱいあって、
目移りしちゃうくらい豊富で見てるだけでも
楽しくなりますよね^^

ポチ!

| やまねこ | 2010/04/22 18:23 | URL | ≫ EDIT

パープルプーsama

侮れませんよね・・・v-405
子供の歯の方が尖ってるのよi-195
思わず・・・電動やすり・・・
手に持っちゃう所だったもんv-356

くさいのは ウンチだけでいいのだけれど・・・
買う時臭い嗅げる???

| puku chan | 2010/04/22 19:14 | URL |

なっちゅマムsama

それは・・・楽天の犬イチのですか?
犬の一日だったかな?マルコさんが看板犬の・・・
同じようなのでてるのかな~??

ナツオさんの風貌から・・・
荒れ狂う様子が想像つかないんですが・・・
やはり・・・綿だらけ~なのねv-403
口の端についてると・・・
怒るより 笑いますよね~

| puku chan | 2010/04/22 19:18 | URL |

くいなsama

前に読んだ気がする~♪
3ワンコで 取りっこしないんですよね~
不思議・・・
ウチ 一人っ子なのに・・・
私に取られると思うらしく・・・
サークルで お尻こっちでポークスキン食べてますよv-356
これは もう すぐになくなっちゃうので
ご新規さんを探しますv-403

| puku chan | 2010/04/22 19:21 | URL |

やまねこsama

そうなんです♪
いっぱいある中から・・・見た目よりも・・・
うーーん!ここ食べるでしょ?
ここは飲むと怖いわ・・・とか
強靭に縫ってあるかしら?
など・・・
可愛いの欲しいけどね v-356

基準は 破壊王に どれだけ耐えるかなのね~v-413



| puku chan | 2010/04/22 19:27 | URL |

蹄のニオイ

ウンチほどじゃないよ…たぶん
お店によっては(ばら売りなら)嗅げるかも

| パープルプー | 2010/04/22 19:28 | URL |

パープルプーsama

ふふふ♪わかってますよ~
失礼いたしました(; ̄□ ̄A

乾いた臭いっていうの?結構違いがあるんですよね~
臭い嗅げるなら・・・
くんくんしてきますv-398
不審者に見えない程度に v-218

| puku chan | 2010/04/22 19:48 | URL |

超特大アキレスは
うちの近くのショップで取り扱ってて・・
なんだか馬の足をきちんと想像できる
代物ですぜっe-287ウヒィ
でも、いま国産のこのアキレスは手に入らない
らしく、残ってた1本買ってきちゃいました。
犬イチ?に売ってるのですか?
みてみますね。情報ありがとーっe-266

| なっちゅマム | 2010/04/23 15:39 | URL |

なっちゅマムsama

「犬の一日」という お店です♪
確か ほとんどの物が 
国産 手作りなんですよ・・・このお店!
覗いてみてくださいな~♪

なっちゅマムさんが買ったのより小さいかな~?

| puku chan | 2010/04/23 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/82-76e30d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

