こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん大丈夫?

おかしいですよね

昨日は  で・・・今日は ・・・

いくら なんでも ダウン系は 着ないよね・・・
なんて・・・外に出たら寒いし  !
皆 着てるじゃないですか  !

失敗した・・・
超寒かった・・・
 
風邪ひいちゃわないように  
今日の夜は リポD飲んで早く寝よう・・・
皆 体 壊れないようにしないとですよーーーー

今日から ちゃま は
朝 私に愛想を振りまくのを、辞めたらしい・・・
ちゃま 用クッションの上でなく・・・
私の クッションの上で・・・
おもちゃを投げても 取ってこない・・・
いつも ストーカーのように トイレにも来るのに
来ない・・・

ちゃま19

すかして 座っちゃって 
あんまり 根性悪なことばかり 覚えると

母ちゃんが ぐれるですよーーー
スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

そうですね~最近変な天気で…
もうすぐ5月だから冬の格好は出来ないと春服で散歩にいくも「さむ~」なんて事もv-388
今年の夏は冷夏なのかな??

| おもちパパ | 2010/04/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

おもちパパsama

変すぎますよね・・・v-406
冷夏は 私の体には楽なんだけど・・・
野菜が高くなったり・・・
湿度が無ければ暑くても大丈夫なんですけど・・・

って こんな寒い時にする心配じゃないですねv-356

| puku chan | 2010/04/23 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/83-a05ff2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

