こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀愁の後ろ姿・・・☆

ちゃま
最近足の上アピールが多くなったと
以前 書いたと思います・・・・

また・・・進化しました・・・
      
ちゃま20
スリッパの上です・・・
これが 履けなければどっかに行かないと思ってる?
噛みもせず・・・上にどっかり・・・
噛んだら 怒られるのは 理解してるのかな・・

そう 写真を撮ってる方向から
わかる通り・・・
こやつ かるーーーーーーく 無視してます

そんなん 履いてなくたって 

掃除機もかけるし!
お出掛けもするぞっ!
ちゃま なんて ひと掴みだーーーー
どいてーーーーー

・・・と 

朝から 追っかけ遊びをして・・・
ちゃまさん
途中から 1人運動会を繰り広げてました 

ぽけ~  と見てて
危うく電車の時間に遅れるところでした )) ははは

優雅な子に 育てたかったのに・・・
ちゃかちゃか君で・・・
しょーがないか・・・ 親が親だもんね・・・

| puku U^ェ^U ちゃま | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまちゃま、結構知恵がついてきてますね。
うん、きっと賢いに違いない、親に似て(笑)
いまがわんぱく盛り♪優雅な子には
、きっと年齢を重ねるごとになってきますよん。
うちのナツオさんはまだ若いが、優雅というより
マイペースすぎます~。
元気が何よりですぞ!ちゃまちゃま♪

| なっちゅマム | 2010/04/24 15:23 | URL |

なっちゅマムsama

元気だけは 申し分がないです♪
朝 おとなしいだけで・・・
どこか 具合が悪いのか?と・・・
私の方が ずれていってるような?
普通だって!って 旦那に言われる始末ですv-403
ご飯が早食い化して行ってるんですが・・・
誰にも取られないのに・・・
これも 落ち着くのかしら~?

| puku chan | 2010/04/24 18:20 | URL |

ご無沙汰しておりましたv-421
どうにか愛犬みゅ~ちゃんのことも先が見えてきたので少しだけ
安心v-355したので遊びに参りましたわv-221


親が親だもんねって(笑)
かる~~く無視しつつも耳はコッチ向いて何か悪口
言ってないってチェックしてる感じざますしv-398
ほんと愛犬の行動には日々笑わせていただきますよねぇe-68

| まちゃる | 2010/04/25 22:57 | URL |

まちゃるsama

みゅーちゃん大丈夫そうですか?
手術とか 全身麻酔って・・・
体がちっさいだけに心配で・・・v-406

わんにも反抗期なんてものがある!
と聞いただけに・・・
この ちっこい脳みそ すごーーーい♪
・・・と 
感心しちゃって・・・躾もなにもないざます(笑あ9

| puku chan | 2010/04/26 08:00 | URL |

おはよ~

ちゃまくん、カシコ!
可愛い抵抗してるんだぁ~
可愛いから留守番なんてさせたくないよね~
でも。。仕方ない。。
うちのワンコ達、以前は抵抗してたけど
今では、諦めが早く留守番部屋に自ら入ってく姿が辛いよ~

| くいな | 2010/04/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

v-405お留守番部屋があるんですね 
夏は やはり エアコン入れてあげとくんですか?
なんだか サークルじゃなくて
キャリーでお留守番させるのがいい!
って 言われたりして・・・
暑いときも?とか 考えちゃって・・・
今は 昔と躾も違うのね~~

| puku chan | 2010/04/26 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/84-1e47fa1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

