こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カットで 犬地蔵・・・

昨日 初トリミングでした~

お顔は そら豆みたくしてね・・・
・・・と 送りだしたのですが・・・
帰ってきた ちゃまは・・・

父ちゃんの第一声

「ちゃまが・・・ちゃまが・・・すりかえられてる」
「この子は ちゃま じゃない たわしが動いてるっ」

って なんじゃそら

私は 抱っこしてたから・・・
そんなに???

正面から見たら 犬地蔵じゃーーーん

ちゃま22

そーだった 
ここは シーズーが 得意だったんだ・・・シーズー刈?
でこが 角刈りみたく見えるような・・・ん??

ま 可愛いからいっか 
ちゃま21
次回は そら豆 になりますよーーーに 

| puku U^ェ^U ちゃま | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!

可愛い!可愛い!!可愛い~~!!!
角刈りは笑えましたがv-407
前も可愛かったけど今も可愛いですv-351

| パープルプー | 2010/04/26 19:59 | URL |

パープルプーsama

やはり 毛色レッドの子のほうが
はっきりしてますね~ (^▽^;)!
ちゃまは刈ったら 薄くなりました~
可愛いと 言ってもらえて 感謝です♪

旦那の発言から たわし地蔵にしか見えなくて・・・
見ちゃ~v-356笑ってるんですよ・・・
ウチの夫婦v-403
たわしがつま先立ちで追っかけてくる~!・・・とか

| puku chan | 2010/04/26 21:43 | URL |

かわいいです~

けど 思ってたのと
ちょっと 違うと
びっくりしちゃいますよねっ

| 大泉まち | 2010/04/26 23:04 | URL |

大泉まちsama

そうなんですよ~v-405
前のワンも 確かに短くとは言ったけど・・・
ファルコン(ネバーエンディング・・・の)
みたくなって来て・・・
くま吉さんも 「豆柴カットで・・・」って
言ってみてくださいv-413
何に見えるかお楽しみで・・・v-426

| puku chan | 2010/04/27 07:40 | URL |

こんにちは~

ちゃまくん、可愛い!!!
モコモコしてるんじゃない??
パパさん。。”すりかえられてる”。。って。。
ところで”そら豆”って、どんなんです??

| くいな | 2010/04/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

くいなsama

そら豆ですか?
ベアーカットでもなくて~
モヒカンでもなくて~v-394
どっちかと言えば・・・おかめっぽいライン?

今度 バッチリな子がいたら
写真撮らせてもらおう!

父ちゃんは
もさもさ ちゃまがお好みだったようで・・・v-403

| puku chan | 2010/04/27 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/85-740e05d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

