こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンの日!!

らーめん屋さんって たくさんありますね~
2店並んであったりもするし・・・
競争大変なんだろうな

木曜日にラーメンの日なる催しをやってる
お店を先週みつけた 

なんと 210円 よ
そして 毎週やってるという事に気づき
今日 学校仲間 8人で入ってみたよ

混んでて写真なんて撮ってられず
合い席でしたが・・・

チェーン店じゃなく 
中国の人ばっかりで営んでるお店でした

ええっと! 夜鳴きそば風???
しょうゆ味の つゆは にごりのない細麺タイプでした 
さっぱりで おいしかったです~

また いっちゃいそうです

胃に優しいかは・・・ですが。。。
お財布には 絶対優しいです

*********************************
犬友 まっ茶君の写メが 届きました
でかくなっちょる
抱っこしてる人の頭の大きさから・・・・
フレブルって・・・3ヶ月で こんな物なのーーー??
まっ茶2
2人の会話では・・・ 10キロ超えなきゃいいよね~
人間の子だって お母さん片手で抱いてるもんね~
って・・・

「ところで トイプーって何キロになるの?10キロになる?」

「ごめん・・・それは ないっ!!」

「人事だと 思ってーーー」
「でも 可愛いから いっかーーー」

「うん その台詞 よく聞くよ・・・ここでも」

私達も ばかちんな おばちゃんだよね
でも 可愛いからいっかーー   ちーん・・・・でした

スポンサーサイト

| お友達♪ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ちゃまちゃんは元気そうですね
puku chan母さんは、再びの
女学生生活を満喫していますか
と、他人事に

| シータとうさん | 2010/04/28 08:22 | URL | ≫ EDIT

シータとうさんsama

ちゃまの元気は恐ろしいほどに・・・
母は 脳みそパンクしそうで
覚えた事が・・・順番に抜けていくv-405
終わる頃には まっちろかもしれませんv-406

| puku chan | 2010/04/28 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/86-df632545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

