こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日なのに混んでるわ~!

昔は同じ建物の中で働いてて
会社は違えど・・・
一緒にお昼に行ったり
帰りに飲みに行ったりしていたのに

やはり 仕事場が変わると・・・なかなか・・・

今日はお休みが合ったので♪
ランチしよっか~???と・・・
ショッピングモールのレストラン街へ

いやいや~ 

サラリーマンとかで混んでるならわかるんだけど・・・
子供連れだったり・・・
お母さんくらいの人達だったり・・・
ホントに不景気なのかしら???
お父さん達は 知らないわね。。。キット。。。
って 感じでした~
まあ ウチも 父ちゃんに報告なんてしてないけどね・・・


お友達のワンも13歳になり・・・
pukuの事も知ってるし・・・

えさ どうしてた?とか 薬も続けるのはどーなのかねとか

改めて シニア犬とのお付き合いについて
お話しちゃいましたよ~

病気にも敏感になるし・・・病院の事とか・・・
これも 家なんかでゆっくり話してたら夜明けコースですね 

子供と一緒!家族だもんね 

それじゃあ お互い 老いと若いで違いますが・・・
心配なので・・・帰りますか・・・ と 別れたのでした

ちゃま23

何でしょう・・・?
いつもは 起きるのに・・・今日はぐっすり・・・

ぷぷっ チャンス  いい具合に丸くなって・・・

タワシちゃま は どっちでしょーーーうか
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃま~

右! いやいや左!左!
今日もカワユイでありんすe-419
シニア犬かぁ…考えちゃいますね
コジローはよくなってきましたが、ヒザは一生気を付けなければならないようです
でも悲観はせず前向きに過ごすつもりですv-218

| パープルプー | 2010/04/28 18:43 | URL |

パープルプーsama

色といい刈り込み具合といい・・・ねv-403

シニアpukuも12・13と・・とっても元気だったのよ・・・
そこから10年生きてくれるのも少ない例でしょ~
生まれてくるのは 選べないし・・・
どこの子になっても育っていくわけだし~
せめて うちの子になって良かった♪
・・・と どの子にも思ってもらえるようv-91ですv-363
ゆるい飼い主で ごめんね! 先にあやまっとこv-413

コジロー君 膝地蔵大事にねって伝えてねv-422

| puku chan | 2010/04/28 21:10 | URL |

こんばんは~


アハハ笑、これは難問だあ~
うーん、み…左で!笑
丸くなって眠ってる姿が
可愛いですねー

ワンコが眠ってる時って、睡眠にも一生懸命な感じがして
和みますよね(^-^)

シニアワンコ…ほんとにそうですよね…
長く一緒に生活してきて、かけがえのない存在になりますよね

きっとちゃまちゃんは、puku chanさんのそばにいて、すごく幸せだと思いますよ~
この寝姿から、幸せが伝わってきそうです(^-^)

☆リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします
ご連絡ありがとうございました


ポチ☆

| やまねこ | 2010/04/29 02:17 | URL | ≫ EDIT

やまねこsama

寝姿って どの動物も可愛いですよね~♪
友人宅の猫軍団は皆おデブ気味で・・・
寝てる時は 猫鍋・猫だんごで 天使ちゃんよv-345
起きると 喧嘩始めて しゃ~っ!!ドタ!ゴトン!って
野生を見られるよ~v-405犬と違って・・・
一泊してみる?全猫 お布団にくるよ♪苦しいけど?
と言われましたよv-356

昼に行っても あまり姿見ないんですけどね???

ではv-360リンクらせて頂きます!
ありがとうございまーーーす♪

| puku chan | 2010/04/29 08:57 | URL |

こんにちは~

ちゃまくん随分、小さくなっちゃったと思ったら!
たっ!たわしじゃん!!!(≧3≦) =3
寝顔、可愛いなぁ~
ホント!ワンコ話って話が尽きないんですよね~
しかし幸せそうな寝顔だなぁ~♪

| くいな | 2010/04/30 12:18 | URL |

くいなsama

でしょ~v-403
アプリコットなんて あいまいな色な感じで・・・
たわし色って 可愛いじゃありませんか?

くいなさん家は 3倍の萌~じゃないですか~♪
ワンコ飼いは ほんとそれが共通の話題で・・・
終わりが見えませんよね~
散歩中の飼い主の立ち話に 
飽きてるわんこもチラホラ・・・ね~v-398

| puku chan | 2010/04/30 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/87-daa62f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

