こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で終わり~!

今日で 終わりだね~ GW も・・・
なーーんて 友達にメールしたら・・・

えっ! ウチは 日曜までだよ

子供は 明日 学校だけど・・・
パパさんが・・・超連休になってるらしい
のんびりするのも・・・飽きないのかね~ とほほ・・・

だって・・・

ま・まあ・・・まったりは出来たけど・・・
確かに 主婦に休みは ないわね~
おせち料理 GW版 にすれば 炊事は免除になるかもよ~

***********************************************

我が家は 昨日 幕張で 行われてる
ドッグ博なるものに 行きたい行きたいと 訴え
しぶしぶ 旦那ちゃん 納得で・・・出発・・・

到着・・・ が?? 駐車場の渋滞に・・・
ここまで 来てるのに・・・
父ちゃんが 「並ぶの・・・?」などと・・・ぶつぶつ・・・
こやつのご機嫌が・・・

こりで 中も混んでたら・・・面倒なので・・・
ひっかえす事に・・・

せめて ららぽーと行こうよ・・・
と・・・行ってきました~

ドッグラン・ちゃま お洋服の試着・ご飯・買い物・・・
せっかくだから グルグルしようぜっ

お腹が満たされれば 多少の混雑など・・・ね・・・
いっぱい 入ってるね~ お店とか~ なーんて・・・

おーーーう!カメラカメラ また 忘れた・・・ に・・・

もういい・・・それが私です・・・

買ったはいいけど・・・見向きもされない魚 だけ UP・・・
さかな

中にセロファンが入ってるのかな?
しゃかしゃか 言うの・・・
おやつの袋とか 敏感に反応するから 
いっかもね~??って 買ったのに・・・
ビビッて近づきません     ちーーーん
スポンサーサイト

| 行ってきました! | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです

笑えた~!見向きもされないなんて…でもあるある!よくある!
これはと思う物を買ってくるのにね~
でも魚かわいいよ!そのうち遊んでくれるさv-351
でも幕張のイベントは残念だったね
どんなだったか気になりました…どこも渋滞と人混み!まぁ無事帰ってきたって事で(^^;)

| パープルプー | 2010/05/05 14:57 | URL |

パープルプーsama

動物と 一緒に暮らす
あるあるネタですよね~v-406
強引にハウスに入れてあるです♪
シャカっ! びくっ!ってしてまーーすv-403

| puku chan | 2010/05/05 18:19 | URL |

ペット博行ったんだ~
えっ、引き返した・・・e-263
お疲れ様ですぅ。ホントGWはどこも渋滞で
運転してる人は不機嫌になりがちですよね。
隣に座ってるほうが、焦るっつぅのe-268
このお魚のシリーズはナツオさんも好きですよ。
お野菜とかあるんですよね♪
いつか・・・お魚くわえたちゃまちゃまのお写真
撮ってUPしてね~

| なっちゅマム | 2010/05/07 14:38 | URL |

なっちゅマムsama

超お短気さんなんで ございますv-406
でも ららぽで・・・
はい これ試着~☆ これも~☆
なんて 渡してたら 1人で着せて・・・
似合うじゃーーーんv-343的な顔で
振り返ってました・・・何が気に障るのかは・・・
その日のご機嫌しだーーーいv-405

ナツオさんしゃかしゃか好きですかっ?
今 そろーーーっと噛みに行く感じです♪

| puku chan | 2010/05/07 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/89-e2f47b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

