こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるだるです・・・( 」´0`)」

お仕事の人には 申し訳ないが・・・
学校ごときで・・・

久々に 活動して・・・
ダルダルでーーーーす 

お布団入ったら 朝まで寝れちゃいますです・・・
父ちゃんから 今日ご飯食べてくる あるわけないよね~
朝から 眠い眠い言ってたし・・・

速攻で帰ってきそう・・・

授業中にもかかわらず・・・
届いた で笑っちゃったのだ・・・
まっ茶3

「うい~ !あたし もう飲めませんよ!」
「酔ってませんてば~」


ベンチの背もたれに よっかかる サラリーマン(オヤジ)

フレブルちゃん達は 幼いのに 反則技を使います・・・

となりの子に チラ見されたので・・・
机の下を 指さして 見せてあげちゃった

やっぱり 笑うって・・・

お昼に ひどーーーい!って 言われちゃった

| お友達♪ | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

かわいいですね
笑えます!(失礼かな?!)
授業中…昔なら変わった折り方の手紙でしたが今は便利ですよね~
でもこれもらったら笑っちゃいますv-351それねらいだったかな(笑)

| パープルプー | 2010/05/06 20:10 | URL |

パープルプーsama

いや・・・全然・・・v-413失礼じゃないな~
この子の売りだから~v-345って
なにがなんでも 可愛いらしいでーーーす♪
どこの ウチも一緒ね~

| puku chan | 2010/05/06 21:03 | URL |

おはようございます~

アハハ笑、良い表情ですねー^u^!
ちょっと遠い目をしてるような顔つきが
ツボです笑(ノ∀`*)

授業中とか、笑っちゃいけない状況って、
余計に笑いたくなりますよね
学生時代、先生のしぐさとか友達の発言に
ハマって、よく笑いをこらえてたのを
思い出しました^w^

GW明けなので、体調崩さないように
気をつけて下さいね~i-260

| やまねこ | 2010/05/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

やまねこsama

笑っちゃいけない時に・・・ですよね~v-414
それで また センセが・・・
ハイキングウォーキングのQちゃん似だもんだから・・・
またもや 笑えちゃったりねv-403
結構 ゲラ系なもんで・・・
はまると ヤバイんですv-406

| puku chan | 2010/05/07 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/90-95103417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

