こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また お天気崩れるって?

お布団を 何にしていいかわからーーーん 

羽布団だけにしてみたり・・・
毛布だけにしてみたり・・・
足が ほてってみたり・・・
寝汗かいてたり・・・
布団がすべて はげてたり・・・

完璧な眠りが・・・ 欲しい・・・
まあ 寝てるんですがね・・・

そこに旦那からの提案

冷房入れて 羽ぶー+毛布で 寝る???

それは・・・真夏の 私の定番じゃないかい?
まだ 早いっちゅーですよ 
ホント 男の人って 暑がりだよね~
って いうか 帰ってくると・・・確かに室温上がるきがする

でもね 寒い中で お布団かぶって寝るのは
好きなのよ~♪
暑くて目がさめるより・・・

今年 生まれて初めて 夏を経験する ちゃま

うーーーん

犬種で 暑さ耐性って違うのかしら?ね~

前にかかってた 動物病院のセンセ(嫌いなんだ・・・)は
エアコンなんて 人にも動物にも必要ない!
私の家には エアコンはつけてない!!!
・・・と 言っとりました 

私は・・・我が家は 無理でーーーす

ちゃま は 風が気になって こちらをみないので・・・
諦めて・・・パチリ
ちゃま25
カメラ目線も トレーニングなのかしらね

| んっ? | 20:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

ちゃま洋服着てますね~
かわいいですv-351
うちの男達も暑がり!旦那様なんか真冬でも肌着で寝てますわv-405
見てるこっちが寒い(笑)
でも私は冷え性です…コジローがくっついてくると暖かくて好きです
夏は…二人で板の間にゴロゴロですv-407

| パープルプー | 2010/05/07 20:49 | URL |

同じでーーーすv-406
でも 私は 冷え性のデブでーすv-406
pukuは夜一緒に寝てたのですが・・・
まだ ちゃまはおしっこ&いたずらが心配で
サークルっこなんです・・・
早くおりこうさんになって☆って感じ・・・

そう!まだ体が決まってないからpukuの
お下がりなんだけど・・・胴が・・・v-403

| puku chan | 2010/05/07 21:35 | URL |

我が家なんて木造のボロ家なんで夏は暑く冬も暑くと摩訶不思議な家なんざます。
でも冷房はココ2年ぐらい使ってないかなぁ~v-360
扇風機で夏を乗り切ってるんで24時間つけっぱなしにしてます。
勿論寝るときは足元にイオンをONにして寝るのがまたいいのよねぇv-411
と既に昨週に扇風機を出しフル稼働してる我が家v-363

ちゃまたんは初の夏を経験するんですのね。
今年は暑いみたいですし万全の対策考えて快適に過ごせますようにv-352

| まちゃる | 2010/05/08 10:04 | URL |

まちゃるsama

もう出してますかv-405扇風機・・・
ワンコ達も それで乗り切れるならv-357ざんす♪

ウチも 稼動させてませんが・・・
出しちゃいました・・・扇風機v-356
犬は毛皮着てるからね~v-356
禁断のサマーカットしちゃうかも・・・・
pukuさんも 刈りすぎじゃ?って感じのマルチーズで・・・
今回ちゃまはプードル・・・おもしろいかもv-413
やっちゃう???

| puku chan | 2010/05/08 14:19 | URL |

確かに・・・・
この気温の変化、ついていけません。
汗が吹き出る夜もあれば、
やや涼しかったり・・・。
真夏のわんこの暑そうでゼーハー言ってますよ。
冷たいフローリングで寝てみたり、
ポチなりの工夫をしてるみたい。

ちゃま、洋服きゃわいいわん。

| ポチ | 2010/05/08 21:38 | URL |

ポチsama

真夏のワンコは 頭使ってますね~v-356
pukuなんて 父ちゃんのいる所が一番涼しい!
って 知ってて・・・
あぐらの中で寝るっていうv-403
いまいち 暑いんじゃないの?それって?
床の方が 冷たいよ?という技がありましたv-356
はたして!ちゃまは どうするのか・・・
楽しみです♪

| puku chan | 2010/05/08 22:04 | URL |

こんばんは~

今日はご訪問&コメ有難うございましたi-178
プロフィール見てびっくり!
私も魚座のB型のロマンチックな旧女子。
そして2009年10月に独身の頃から育てていた
(実家で)ポメラニアンが15才4ヶ月で虹の彼方へ旅立ちました(涙)
そして、ちゃまちゃんのキャリー、色も何もかも
おんなじi-233
なんだかいとこのいとこにお会いできた気分です。
ちゃまちゃん、超キュートv-10
またお邪魔しま~す♪

| ユリエット | 2010/05/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

こちらこそ 宜しくお願いします~♪

うお座のB型 小悪魔旧女子・・・ですよねv-413
ババァが 何言ってんだ? って言われそうだけど?
アラフォーって 何歳~何歳までなのv-361
って 旦那に聞いたら・・・
そんなん 見えなきゃいいんだよv-352
言わなきゃわかんねーーーよv-403

もしかして・・・旦那さんもこんなタイプ??
違うよね・・・写真は優しそうなシルエットだったもん☆

| puku chan | 2010/05/09 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/91-5cb3f039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

