こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気いいじゃーーん (ノω`)

あらっ?
お天気いいじゃないですか?

昨日の私は 何処情報で?天気崩れるって?

悪天候予想だったので 

父ちゃんは今日仕事だっていうし・・・
お掃除して ちゃま と まったりしてよう♪

・・・と 

まったり し過ぎちゃいました
掃除もかるーーーく済ませ・・・
衣替えっちゃおうかね~
なんて・・・その何分前まで思ってたんだか・・・
ちゃま っち かまってて忘れ・・・昼寝 

そして・・・寝てて気づいた・・・
母の日の・・・ 今日買いに行くつもりだったんだ 
明日だな・・・明日は 朝からフル回転で行かねば・・・

ちゃま  お母さんに 何か・・・??
ちゃま26

そうですよね~ そんな感じですよね~

まあ良いです・・・ 日々元気ならね 

| んっ? | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

今日は正面写真ですね!
若い子ならばギザカワユスっていうとこですねv-351
たまにはまったりでいいと思います
ついついv-286と戯れてるうちにやること忘れて…
気づくと「この時間からはムリだろう!」ってことによくなりますv-413
さぁ今日も一日v-286の誘惑に負けずにがんばりましょうv-407

| パープルプー | 2010/05/09 07:25 | URL |

パープルプーsama

おはようござーます♪
たまにじゃないかも~v-405
誘惑というより ボケ?
ボケてる時間が長くなり・・・
思い出す頃には 日が暮れてる?感じ?
今日は化粧もしたしv-221行ってきまーす♪

| puku chan | 2010/05/09 08:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/09 10:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/92-e5a38215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

