こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デパート♪デパート♪

行ってきましたよ
デパートに・・・
やっぱり 贈り物の包装紙は デパート物でないと・・・
昭和の女ですから・・・

うぬぬ~
去年は シビラの エコバック&
首を紫外線からガードする ロングハンカチだったから~

今年は 不景気じゃから・・・私の財布が・・・
デパ地下で 食物にしようっ
毎日ご飯は食べるもんね~♪

おいしそうな物 いっぱーーーい 
スィーツが・・・惣菜が・・・

いやいや!!!先に プレゼントじゃ!!
佃煮・・・うまそう・・・
これだけで 白ご飯いけるわ~

「お味見 どうぞ~♪」
「ぺらぺら・・・・・ぺらぺら・・・・」

店員さん・・・力入ってますな~(ちょっと 怖い・・・)
えっと・・・お店は???

新橋 玉木屋さんか~ 江戸時代からやってるのね~
味見して おいちかったし!! 日持ちするし♪ 佃煮は
これ くださーーーーい

なんだか 隣のもおいしそうだから・・・
これも くださーーーい♪

新橋玉木屋
空腹の私が・・・不思議なセットを 3つも作ってしまいました
佃煮の詰め合わせ と 2010年モンドセレクション?受賞の?
イチジクグラッセ  実はもちろん ソース部分はジャム感覚で

そして もちろん 隅々を徘徊し・・・
両手に荷物・・・だめじゃん私・・・ 何買っちゃってるの??

デパ地下は 私の財布を ダメにするわ


ちゃま28

鼻を つけるな  ぎゅっ
首を 押さえられても なおも前進する ちゃま
食べさせてない子みたいじゃん お外では やらないでね・・・

| 行ってきました! | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうです

デパート!いいですねぇ
当分行ってない…いちぢくグラッセ
食べたら「誠に美味しゅうございます」って言えそうだよねv-351
お腹空いたから佃煮の画像で白ご飯食べますわ(T_T)

| パープルプー | 2010/05/09 19:57 | URL |


まだ扁桃腺の腫れv-400が酷くって最近コメントにきてなかったので
コメントしよ~v-91とイキってたのですが
だいじをとって読み逃げ状態になっちゃうけどv-435退散させていただきます。

来週には復活してまたコメントにも伺わせて頂きますねv-415

| まちゃる | 2010/05/09 21:37 | URL |

パープルプーsama

やばいよね・・・v-405
節約とか 言って・・・
あきらかに 食の誘惑に負けてるもん。。。

デパ地下・・・
恐ろしゅうございますv-403

| puku chan | 2010/05/09 21:37 | URL |

まちゃるsama

そんな事 気にしないでいいんですv-405
ばっちり治してから・・・
私の ブログより長いコメントをくださいませv-352
ほほほ♪
勝手に 伺わせていただいちゃいます♪
通り魔だと 思ってくださいv-413

| puku chan | 2010/05/09 21:42 | URL |

デパ地下 なんて魅惑的な言葉なんでしょうv-10
私、あそこで寝泊りしたいくらいです。
「贈り物の包装紙はデパート物」 よくぞ
言ってくださいました! 
昭和女にしかわからない、風情のある響きです。
ケチな私は、商品券ある時にしかデパートに
踏み込まなくなりました(恥)

| ユリエット | 2010/05/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

どこも一緒ですよ~♪
衣服なんて・・・デパートじゃなくても
いくらでもあるしv-413
スーパーも食品頑張ってるもんね~v-413

商品券も頂かなくなりましたし・・・v-406
旅行券とかお米券欲しいですね~♪

| puku chan | 2010/05/10 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/93-f86689cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

