こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他にも買っていたヾ(*゚Д゚)/

今日は 眠かった・・・

休み明けで 陽気もよく・・・
授業中に カックンカックン・・・グ~(これは腹の音です)
なんとか 午後5時まで・・・気合で乗り切りました

帰りに通る 駅ビルにドッグパラダイスがあって
ちょいちょい覗いちゃうんだけど・・・

実は すでに 昨日・・・

ちゃま お散歩用 お洋服 買っちゃってたのよね~
今日は 買っちゃ絶対ダメじゃーーーん Σ( ̄⊥ ̄lll)

あーんなに デパ地下で反省してたのに・・・

別腹?別財布?   ある訳ないじゃん?
父ちゃんには 友達から もらった! って言いました・・・

うーーん?この前 ららぽで 試着した時・・・
このメーカーの このサイズで  だったはずなのに

あらっ ???
きつい? 胴がたりない? おやおや ??

ちゃま27

足つきは 初めてで うざかったのか・・・
セーラーカラーのリボンを ひたすらかじり・・・

まともな お写真も撮れませんでした・・・

その後・・・伸ばすべく・・・
わたくしの ふっとい足につっこみ・・・膝にひっかけ・・・
サイズ調整をしたのでした

パイル地っぽい伸縮のある生地だから・・・
あと 何回か 何時間か かければ・・・
きっと ジャストサーイズ 

| puku U^ェ^U ちゃま | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ちゃうと…

買いたくなるよね~
がんばってサイズ合わせてね(笑)

| パープルプー | 2010/05/11 07:01 | URL |

パープルプーsama

ちゃまが サイズに合わせてくれると・・・
良いのですが・・・
そりゃ 無理な話ですね~v-399

おめかしと言えば・・・
トリミング後のリボンは
何だか嫌いで断ってるんですが・・・
pukuの時から・・・
もすこし創意工夫が欲しいですよね~♪
お店のセンスかな~?v-403

| puku chan | 2010/05/11 07:43 | URL |

ズボン(←昭和か!)いえいえ足つきタイプ、
私も着せたことないけど、着脱大変ですか?
ちゃまちゃん似合ってるから、ママさん努力の
ジャストサイズv-218で、
ブイブイいわせて街を闊歩してくださいi-179

| ユリエット | 2010/05/11 09:00 | URL | ≫ EDIT

すごく着心地のよさそうなお洋服ですね♪
パイル地って、何度かお洗濯すると
馴染むもんね~って、それを待つのかいっ(笑)
でも、お店のぞいちゃうとツイツイ買ってしまう
気持ちはすごーく分かります。
父ちゃんがブログのぞきに来たら
バレちゃいますね~大丈夫?

| なっちゅマム | 2010/05/11 09:51 | URL |

うちは 洋服を着ないので
買わないのですが
お店にいくと
かわいいのがいっぱいあって
ついつい 見入っちゃいます

いつも 一枚くらい 買おうかしらって
思うのですが
どうも サイズが分からなくって・・・
胴回りとか いろいろ書いてあっても
うちの犬が じっとしてないので・・・
計測不能なのです・・・・涙
かなしい~

| 大泉まち | 2010/05/11 18:07 | URL |

ユリエットsama

着せるのは 全然楽チンですよ♪
マルチーズpukuは似合わなかったんだけど
トイプは 皆可愛く着てるから
いってみようかとv-403

サイズは 毎日の努力でもう少しでーす♪
靴下履くみたいに 履いてまーーーすv-426

| puku chan | 2010/05/11 19:16 | URL |

なっちゅマムsama

なじむのを 待っちゃおうかと思いますv-405
その前に 私の足力で v-426かもだし・・・

父ちゃんには・・・内緒です・・・v-403
無駄使いが多すぎると 常日頃・・・
話題をそらす 技を 習得中ですv-413

| puku chan | 2010/05/11 19:26 | URL |

大泉まちsama

うちも基本は 裸族なんですけど・・・
散歩の時の草とか虫とか予防と
お出掛け時のマナーベルト隠し?v-413

連れてけるとこで 試着させちゃうと
いいですよ~♪
サイズもメーカー・デザインでバラバラだし・・・
計測するのに 足で羽交い絞めにした私が
何 言っちゃってるの?って感じですv-403

| puku chan | 2010/05/11 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/94-8391e9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

