こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友情出演です♪

朝の出来事です 

駅へと向かう道・・・
今日は 道混んでるな~ 5・10日だから?
なんて 歩いていると・・・

信号待ちの白い車から 大音量の音楽・・・
何の曲だろ?と 近くを通り過ぎる時・・・

ハンドルに突っ伏したり・・・
天井を見たり・・・
泣いてるかは 確認できませんでしたが・・・
曲は →→ 尾崎 豊 でした。。。

何かが 彼には あったんでしょうね~

車は個室ですが 油断大敵 です 

私も 窓が5センチ開いてるのも忘れ・・・
熱唱してたら・・・
隣に止まってた半ヘル バイクの お兄ちゃんと 
ばっちり目が合っちゃいましたもん
絶対 笑われてたと思う・・・

またまた 帰宅中 私が に乗ってる時に
送られて来た 写メ・・・
まっ茶4
また やられちゃいましたよ
普通 笑いますよね・・・

私に子育てのアドバイスを仰いで 後悔しないでね~
まっ茶君は ビックになると思うよ

てな訳で 今日は ちゃま の負けで 出番なしでーす


| お友達♪ | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も笑えた

尾崎いいよ~
でも聞き入ってると歌いたくなるんだよね
尾崎と中島みゆきは熱唱したいけど見られたくないな(笑)
まっ茶くん 今日もかわいいですv-351

| パープルプー | 2010/05/11 20:42 | URL |

パープルプーsama

尾崎は確かにいいv-217
その人も歌ってたのかな~??
朝から そのセレクトって・・・
人生に悩んでるのかしら・・・
ほっとけ!って言われそうだよねv-356
まっ茶君はv-403
警戒心のない ちっちゃいオジサンだよね・・・

| puku chan | 2010/05/11 21:01 | URL |

こんにちわ。ジムシータ母です。

これ、車の中の熱唱、ありますよねぇ。
でも尾崎…やっぱり悲しいことがあったんでしょうか?私だって、カラオケは行かないが、車では
熱唱します。個室だし…でも窓は閉めましょうね。

まっ茶くん可愛いですね。

また遊びにきます。

| ジムシータ母 | 2010/05/12 10:39 | URL |

ジムシータ母sama

はい・・・v-403
でも ぼへーっと窓の外見てると・・・
耳から口に 音が抜ける?って言うのかしら?
気をつけます・・・v-356
鼻ぺちゃ族は 反則技が多いですよね~
思わず 笑って許しちゃうもんv-398

| puku chan | 2010/05/12 18:02 | URL |

ぅわっ!!!

「尾崎豊」 最愛の人です。

実はワタクシ、彼がこの世からいなくなって、
現実逃避をした人間のひとりです。
未だに彼の曲、ちゃんと聞けないんですよね

車の彼も、きっと何か思うところがあったのでしょう。
今も「尾崎豊」を愛してる人がたくさんいるのでしょうね。

| みき | 2010/05/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

みきsama

ほんと・・・
この人の曲好きな人は多いですよね~v-344
もーーう それだけに
あの 亡くなりかたが悔やまれて
もっと たくさん良い曲できたのにね~v-406

車の人は どこまで行ったのか・・・
車を降りる事ができたのか・・・
知らない人なのに・・・ちょっと心配でした・・・

| puku chan | 2010/05/13 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/95-60fee4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

