こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気の点検・・・?(゚~゚)ヾ

なんだか?

東京電力さんから4年に一回 漏電などの点検を
しに行ってあげまーす
と いうお知らせの紙が入っていたのが・・・

「本日  14時10分~16時30分の間に伺います」

家内は 希望の方・・・と書いてあった気がしたのですが・・・

ピンポーン!と来て・・・
外のメーター点検して・・・

「はいっ ブレーカー見ますね~ 漏電とかの点検」
「何処ですか~?」

    

こりゃ やばーーーい 
ほこりがっ・・・年末しか そんな所掃除してないし~
漏電とかの点検だし 絶対 怒られるよね
もう 諦めて 掃除機もって待機しましたよ

カバーの中は 綺麗ですね♪って 言われたけど・・・
外の上は 「掃除機貸して くださーーーい」
ついでにやってっちゃいますね♪って
ハケで ささっとしながら 掃除もしてってくれました 

恥をかきましたが・・・
これで 年末まで お掃除も 大丈夫 



玄関まで ちゃま 抱っこしてったんだけど・・・
鳴きはしませんが
うなぎのように ぶりんぶりん体を揺すって・・・

点検の人に かまってアピール

こりゃ 落っことしちゃうから 
リビングで噛み噛み与えて隔離せねば・・・

(誰でも いいんかい?って ちょっと寂しかったけどね)

馬アキレース 出動  
最近ポークスキンは 無くなるの早くて・・・
ちゃま29
もう おじさんなんて 関係なーい 
てなもんで しばらく この状態が続きましたとさ

そういえば このアキレスあげた後の  は
ペロペロ舐める 気がするような・・・

今日の夜 様子を 見ていなくてはっ  

| puku U^ェ^U ちゃま | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも…

エアコン調子悪くて業者さんがきたんだけど
エアコン掃除!下にあるテレビどかして掃除!
プチ大掃除!でもね…結局ね…室外機が問題でしたv-401 ちゃんちゃんv-341
コジローさんはケージ内で ふて寝してました
だって誰にでも「遊んで~」モードだもんv-406

| パープルプー | 2010/05/12 19:32 | URL |

おっと! 懐かしの家庭訪問的な緊張感ありますよね。
この定期点検てv-14
夕食の献立までチェックされないからいいけど・・・
って、「突撃!となりの晩御飯」ですね、それ。
馬アキレス、うちまだ食べさせたこと無いんですが、
ちゃまちゃんには好評のようですね♪
うちは先週から「豚ミミ」デビューしました。
こちらは食いつき良かったなv-16

 P.S.昨日はわざわざ鍵コメありがとうございました
ちっちゃいことは気にしない~それワカチコワカチコ~♪ で~すi-179

| ユリエット | 2010/05/13 08:51 | URL | ≫ EDIT

突然の訪問点検って困りますよね~
いやぁ、いつも片付いてるならいいんだけど、
人が来ると決まってるときにしか
片づけない私には、恐怖の訪問ですv-12
で、ちゃまちゃまはおじさんよりアキレスを
取ったのね♪超かわいい食べっぷり♪
あっ、カバーの中はうちも綺麗だと思うけどぉ(笑)

↓まっちゃまちゃま、久々登場かと思いきや
やはりなかなかの和ませ上手だすねぇv-266

| なっちゅマム | 2010/05/13 13:17 | URL |

ユリエットsama

常に綺麗にしてれば 問題なしなんですけどね・・・v-399
だって 希望者だけだって・・・
ガスは キッチンという聖域に点検くるんだよね~
ウチキッチン2階で・・・
女1人の時になんて・・・怖いわ~v-413

茶豆は アキレス渡しとけば・・・
番犬にもならないし・・・とほほです

ホントに御免ですよ・・・ユエッタさんv-413
・・・ユリエットさん・・・♪

| puku chan | 2010/05/13 18:51 | URL |

なっちゅマムsama

困るなんてものでは・・・v-406
帰ったあとに・・・階段の隅に綿埃みつけて・・・
見られたかな?? と どきどき

アキレス好評です・・・♪
終わりがないので制限時間をもうけてますけどv-356

まっ茶君は おもしろ写メしか 
送ってこないんですよ・・・v-405
すべてが これだv-363って
言いながら、楽しんでるみたいですね~

| puku chan | 2010/05/13 18:59 | URL |

パープルプーsama

コゾロー君もですか・・・
番犬には なりませんか~v-405
愛想がいいのは 可愛いんだけどね~
吠えても怒っちゃうし・・・
しゃべれたら・・・ヤバイっすよねv-403
こういう機会も・・・お掃除できて良しとしましょうv-406

| puku chan | 2010/05/13 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/96-8648b932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

