こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんま克服♪

あれは かれこれ 一週間くらい前?

せっかくちゃま が喜ぶと思って買ってきた

さんま・・・
さかな
ね・・・これ・・・

しゃかしゃかっビクっ ってやつ・・・

もったいなーーーい  ってんで・・・


ハウスの中に入れ・・・
生きてるように動かし・・・
もってこーーーい しておもちゃをすり替え・・・

じゃーーーん 
これこれ 
ちゃま30

ちゃまにも・・・
もったいない という大人の気持ちが
わかり始めたようです・・・

しゃべれたら・・・

「母ちゃん・・・しつこいから・・・」

とか 言われちゃいそうですよね・・・

**********************************

アキレスを 食した 夜の
すぐに 取ったけど・・・やはり クンクンしてました
フードとは 違うアキレスエキスが から 香るのかな~

| puku U^ェ^U ちゃま | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね~

報われた感があるね~
良かった良かったv-351
ちゃまちゃん さんま克服おめでとう!

| パープルプー | 2010/05/13 20:45 | URL |

パープルプーsama

おはようございます♪
ほんと~に・・・
ビビリにも程があるというか・・・
慣れた今では 
さんまとタマゴちゃんが大のお気に入りv-403
なんじゃそりゃ・・・でしょv-401

| puku chan | 2010/05/14 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/97-c757b78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

