こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いです ( ゚ ρ ゚ )

眠いです~

今日の講義中も・・・カクっ  って

何回なったでしょう・・・・

15人しか 生徒はいないので

先生の目には 一目瞭然 

君は 寝られるような 優秀な生徒なんかいっ???
若くないんだし 甘くみないよっ

と 私には 見える先生の目

すみません  頑張ります ♪

風邪っぽいのかな~?体力がなーーーい
体調崩してる人多いですよ~
気をつけなくちゃね・・・


まーーーったくもって お構いなしなのよ
ちゃま も 父ちゃんも ウチの男性陣は・・・

若いちゃま は 遊んで~ 
横になれば 髪の毛 はむはむされるし~ 
添い寝してくれても・・・15分??

それは 私が 足の豆を ぷにぷに触り続けるから

だって気持ちいいですよね~
なんか マルチーズより もちもちしてるような・・・

豆

またもや まっ茶君登場 
こちらも もちもちしてそうなのよね~♪
臭いを 嗅ぐのも好きなんでーす♪  ??

| ぶつぶつ・・・ | 20:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉球~

好き好きv-351
無理矢理 ほおずりしちゃいます
癒されるよね~
寒い暑いで体調崩しやすいけど
勉強がんばってね

| パープルプー | 2010/05/14 20:41 | URL |

肉球
ほんとだ もちもち してますね~

うち ほったらかしだから
かさかさ・・笑

| 大泉まち | 2010/05/15 00:24 | URL |

わかるわかる~ 肉球のプニプニ触りたい気持ち
やっぱりちゃまちゃんヤングだから、肉球
柔らかそうで、あぁ触りたい!(←変態)
よく肉球のニオイ嗅いで、「クサイ!」って言う人
いるけど、私、好きです♪(←またもや変態)

| ユリエット | 2010/05/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

パープルプーsama

癒されます~v-344
でも わんこには迷惑な話?
でも 手のひらマッサージって気持ちいいから
犬も気持ちいいよね~??
しつこいだけ?・・・v-403
体は パープルプーさんこそですよ~~v-356

| puku chan | 2010/05/15 13:07 | URL |

大泉まちsama

いやいや・・・
ウチもほったらかしだけど
毎日は散歩に連れてってないから?
豆の皮が 強くなってないんだと・・・v-405
pukuが 老犬になって
ちっことか家でするようになったら
豆の皮が 薄く?柔らかくなったきがしたもん
この子は しつこくすると怒ったわ~v-401

| puku chan | 2010/05/15 13:13 | URL |

ユリエットsama

わーーーい♪ 変態仲間が いっぱいv-344
ほんと 
大型犬だったらとか 熊だったらとか
肉球何倍?はぁ~素敵♪
でも 硬いかな~?
クサイって? ウンチ踏んでた時くらいしか
感じたことないわ~???
ヤング・・・ぷぷっ(笑)スルーするとこでした・・・
だめですよ~ 年齢 かもしだしちゃv-413

| puku chan | 2010/05/15 13:25 | URL |

肉球可愛いですよぉ。寝るとき触ってると
なんだか幸せな気分です。

ちゃまちゃん、柔らかそう、、ぷにぷにですね。

風邪ひきさん多いみたい。うちの娘も風邪と
重症の膀胱炎が重なってダウンしております。

| ジムシータ母 | 2010/05/15 20:17 | URL |

ジムシータ母sama

えっ?
風邪は わかります・・・
重度の膀胱炎って?寒いから?
なんにせよ 免疫力が落ちてると
なんで?って 病気になるんですよねv-406

ジムシータ母さんも 気をつけて~
むっちりジム・シーちゃんは元気そう・・・♪

| puku chan | 2010/05/16 09:25 | URL |

こんにちは~

授業中って眠くなりますよね~
…ってもうすごい遠い昔の事ですがi-229
あのボワーンとした空気…、
先生の声が最高の子守唄ですよね!笑

肉球、可愛い~
ワンコさんの肉球、もちもちしてて
触り心地いいですよねえ♥

久々に肉球プニプニしてみたくなりました~^^

ポチ!

| やまねこ | 2010/05/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

やまねこsama

猫まめは いっつも自分でお手入れしてるし
身が軽いからか 硬くないらしいし・・・
サファリパークで 虎の子の 肉球触りたい・・・
虎って ネコ科でいいんですよね・・・v-403
先生は・・・ささやきタイプで・・・
非常に眠さを誘うのですi-195
もっと 声をはってくださーーい!
という 感じですv-406

| puku chan | 2010/05/16 21:09 | URL |

いい陽気だから、わかってるんだけど
眠くなりますよねぇ~
それに、授業というものは昔から
真剣になればなるほどねむくなるのだぁぁぁ

きゃっ、かわいい肉球だこと♪
それにちゃまちゃま肉球綺麗っ。
ナツオさんは、皮膚と同じで
ちょっと乾燥肉球で、たまにクリームをスリスリ。
まっちゃまちゃまは肉球もぶちがあって和み系ね♪

| なっちゅマム | 2010/05/17 16:06 | URL |

またコメント

いやいや 大型犬の肉球ってでかいのよ
ピレの肉球最高だったわ
でもね…外で飼うようになってからは
段々堅くなってザ~ラザラ…
ほおずりには適さないです(笑)
しかも…臭い(色々踏んでるから)

| パープルプー | 2010/05/17 18:04 | URL |

なっちゅマムsama

2匹とも でかいけど・・・
まだ 散歩も行ってない子達だからだよね♪
すぐに コチコチになりそう・・・
記念だね~v-352

眠いのは若い証拠だと・・・
思ってまーーーす♪ 違うかっ??

| puku chan | 2010/05/17 19:17 | URL |

パープルプーsama

確かに・・・
外のワンコは 鉄の臭いがするのよ~
・・・・わかってもらえるかしら?
鉄棒握った後の?って感じ?

子供の頃 ボクサー飼ってて・・・
たくましいアンヨだったの覚えてるわ~v-398
野生的な香りだったし・・・

| puku chan | 2010/05/17 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/98-37b7bd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

