こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬様のご機嫌・・・

ん~  私何かやっちゃったかしら 

何が  って  この子 

110510
朝から ご機嫌ななめなんだよね 

具合が悪いわけでもない様子 
(おやつあげてみたら 一瞬で消えたよ・・・)


思いあたるフシもあるような・・・・


いったん ハウスに入ってもらって出てきてもらいましょうか 

11051002

入るには入ったんだけど・・・ 
おやつを貰っても 引っ込んで行かず・・・
何か 予想とは違うんでしょうか 


はーい  出ておいで~~ 

11051003

・・・・・

多分・・・休み中に 父ちゃんとの親睦を深めた模様・・・

散歩三昧に おもちゃで遊んでもらい・・・

私はちびっとしかおやつあげないけど・・・

父ちゃんはたくさんくれるもんね・・・ 




そして 私がした事といえば 

昨日の夜・・・爪切りと耳毛抜き・・・  嫌だよね~ 



ちゃま  さん それだけの学習能力あるなら 
すんごい 芸達者になっても良くないかい 


さあ いつもの日常に戻って行こうね~ 
母ちゃんが 一番いいに決まってるでしょ~ぅ 



掃除したら ポイント稼ぎしなくちゃ 
この 威厳のなさが敗因なのかしらね~ 

まさか ちゃま まで
「お世話する方 される方」とか 言っちゃってる  


よくね・・・少し家事してみれば  って言うと

「え~?だって お前お世話する方・・・俺される方だから
 しょうがないじゃん?」って 言うのよ~!父ちゃん 


・・・これ・・・何かのCMだった 
じゃなきゃ こんなうまい事考え付くはずないんだよね~ 




| んっ? | 09:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら?もうGW終わり???

あれれ 
大型連休と言われてた休み・・・・あれ  終わり 

2日と今日休めば10日連休って事か・・・
そんな 羨ましい会社あるのかしら 


私も飛び石で休みで・・・
行った所といえば・・・ホームセンターと散歩とラーメン屋 
ちゃま  を伴って・・・

普通のお休みと変わりゃしないわね 

この歳になったからなのかしら 
毎日が早くって・・・加速してるような気さえするわ・・・・


昨日の事も忘れちゃうのも加速してるんだけどね・・・


久しぶりにPC開いて
うーむむ  皆様 色んな所に足を運んでるのね~ 
いいわ  行った気になろうっと 
安上がりな女よね~~ 
皆様の記念写真に 念力でボンヤリと私が写ってるかもよ 


明日は 次のおウチの最終打ち合わせ 
おかしいな~  建築ブログ・・・って思ってたのに・・・

もう最終だって・・・後は建つばかり 

マメじゃないし・・・ね・・・あはははは
もう いつ何の打ち合わせしたかも忘れちゃってます 
きっと次は引っ越しました・・・・って感じかもです 


そうだ  

ちゃま  ワクチン打ちに行かなくちゃ 
先月 狂犬病だったから 一ヶ月ずらしたんだよね 

      フェラリアの薬も貰って来てるんだった 

もう飲み始めよね    大丈夫かしら  この飼い主・・・ 


ね  ちゃま  
110506
笑ってる 

うちの子 病院の看護婦さん大好きだった 

散歩→病院→若いお姉さん    注射・・・・だったね・・・
    (嬉しい事)              (一瞬の嫌な事)

その前に公園で砂だらけになった体を洗いましょうね 
若いお姉ちゃんに 臭いわ~ この子って・・・
高感度下がっちゃうからね・・・


おバカな所は愛嬌でカバーよ 

| んっ? | 08:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹はすくのね・・・(汗)

朝方・・・体に感じる地震で目が覚めました 
大きな余震も減ってきたな~  って思ってると・・・

グラグラ~っと・・・

・・・体も省エネ中なんだけど・・・
さすがに 朝5:30位からバッチリ起きてると・・・・
(いつもは 6時過ぎまでお布団でウラウラしてるの・・・)

30分くらいで  って 思うかもだけど・・・
朝の30分は大きいのよ~~  違う~  
 

余震にビビッてても お腹は減るんですよ~~ 
朝はコーヒー飲んで終わり~☆ってリズムがっ 



冷蔵庫の中に何かないかしら~ 

あった 

ここの所 ずーっと 魅惑のキムチうどん♪とか
食べたかったからか・・・・ で・・・なんでカレー 
ま♪ でも♪ 炭水化物バンザーイ 
 

こんなに中途半端な時間に 食べちゃいました 

カレーうどん

カレーうどん・・・ 

地震がある前から我が家の冷蔵庫にいたんですが・・・
食べようと思うと具がなかったり・・・


でも 今日は 今 食べたかったの~~ 
お揚げがあったから 一枚全部刻んでいれちゃった 


でも  宣言してるでしょ 


「お昼ご飯」 これはお昼ご飯なのよ~ 


今日は お休み・・・
お昼寝しちゃえばいいんじゃね って・・・

多分・・・お菓子とか食べちゃうと思うけど 

 

妙な時間に良い香りをさせてるもんだから・・・
この方・・・

11040501

いつもの日向ぼっこスペースを探してたのに・・・

  早い早い・・・近っ 

11040502

いえ・・・(汗) すいません・・・
ちゃま は 夜8:00過ぎまで 次のご飯はありませんよ 

おやつ・・・   後でね・・・ 


きっと・・・人間ってずるいわね  って思ってるよね 



***************************************************

しばらく載せておきます☆ コピペ拡散大作戦です 

このブログに来た人の目に止まれば・・・広がれば・・・
行動をおこされてる cmkpさんの所からがっつりコピーしてきました・・・

被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。

安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、
ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。
よろしくお願いします!!


NPO法人 WANWANパーティクラブ




| んっ? | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます☆

取り急ぎ・・・
ご心配頂いた皆様に・・・
メール・コメントありがとうございます!

無事だったよのご報告です・・・・
冷蔵庫が移動し・・・
棚の本は飛び出て・・・
色々割れたりなんかもしましたが・・・

ちゃまもクレートに突っ込み
机の下に潜ったり出たり

そして旦那様は帰宅難民で帰ってこれないし
余震・・・余震・・・余震・・・・で
ビビリまくっておりました・・・

停電はまぬがれたのでテレビはつけっぱなしで・・・
テレビで見る津波のすごさには・・・ただただ驚くばかりで
もーう 怖いし・・・

昨日のお昼にジャイは帰宅できました・・・

まだまだ 安心できない!との事
皆様も気をつけてくださいね!

取り合えずご報告でした 

| んっ? | 16:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土・日・月・火???4日経ってる・・・

毎週土日はブログ休な私・・・

月曜は午前中からの勤務な為 
道草してると帰ってからPCに向かえない・・・


火曜は休みだったんだけど・・・・
なんと  ジャイがお熱でお休みとってました 

午前中に両親の確定申告に行ってきて・・・ 
午後は・・・なーんて思ってた~のに~ 

4日なんて あっ  っという間ね 
皆さんの所へ伺っても 浦島太郎だったわ 
出遅れ気味すぎるので・・・読み逃げクィーンになっちゃってます 



そうそう・・・去年の扶養控除に間違いがあって・・・
会場で教えてもらいながら書いたそうなんですけど・・・

「間違ってる所って教えていただけないんですか?」

って 控えを見せて聞いたら 

今年の分で訂正出来ます  ってんで
下書きすべて やって貰っちゃって 清書だけしてきました 


私が帰る頃には わっさわっさと人が来てたので
午前中に出動して大正解でした 

人がいっぱいになってたら そんなに親切にはして
もらえなかったんだろうな~  って思いながら・・・・

(私の可愛さに 親切にしてくれたのかしら  )←バカ!


そんなかんなで無事終了  わずかですが戻りありです 


次の使命はテレビ購入でございます 

買い物は好きだから・・・人のお金だし~  
エコポイントちょうだい  って言ったら「いいよ」って言うしね 

これって 他人なら高齢者悪徳詐欺でしょうか 


さ~て・・・その次の使命に・・・

「ちゃま を連れて来て」

これが  難関・・・

買い物してくとなると無理だし・・・
バックに入ってくれないし・・・閉める時が戦いなのよ~ 
(上開きはダメみたい・・・キャリータイプを探すわ  )

11030901

そうよね  ちゃま  には おやつパラダイスだもんね 
(その分 私が怒ってばかりですけど・・・ )

孫の教育問題でもめてる感じよ・・・ 

11030902


入らない  じゃなくて・・・ 
大きさ的には どれも入るのよっ 
ちゃま  がはみ出てきて 蓋が閉められないの 

肉はさんじゃうし・・・電車で迷惑になるでしょ~ 


暖かくなったら来てもらうかね・・・

| んっ? | 08:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

