こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋着について考える・・・!(`ロ´;)

この クソ暑い中・・・
おウチにいる皆様は どのような格好で
お過ごしでしょうか・・・?????


最近の私は Tシャツに短パンorレギンス・・・
そして  首から タオルです


反省 及び 打開策 といたしまして 
基準を設けました 


Tシャツに短パンは良いでしょう  ここからです♪

① 急なピンポンに対応出来る仕様の物である事・・・  
② このまま 非難なんて事になっても良い物・・・
③ 下着(上ね・・・)は 常に手の届く所に・・・



なんで こんな事をいいだしたか


今日の自分の朝の行動に おどろいちゃって・・・



割と長めのTシャツに短パン・・・
ぱっと見 下に何も履いてないような・・・


朝 5:30  本日ゴミの網かけ当番の為・・・
       下着を装着し・・・いざ 
       いくら 人のいない時間と言っても・・・
       こりゃイカンだろ


・・・と  戻って・・・・
古いタオル → 綺麗な見栄えの良いタオルに・・・


何故 


普通  だよね~  変えるなら・・・
確かに・・・ボロタオルよりは いいけど・・・ね~


暑さで 頭やられちゃったのか・・・
引きこもり生活に慣れすぎたのか・・・
気にしなくなり過ぎっ???ずれ過ぎ???



とりあえず 本日 より
急なピンポンに対応出来る姿で 頑張ります 


***  9月1日の 決意でした  ***




ゴミ収集車を待つ 私のヨコで ちゃま は
(なごり雪♪風に読めます・・・)

 「今日のわんこ」を ガン見・・・
そして おやつが置いてある チェストを ガン見・・・

0901
真剣だったです・・・  が・・・
あのコーナーって 出演料ないですよね?・・・

| 今日の決意! | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

力尽きました o(T^T)o

8月31日
まっこと・・・明日から9月とは思えない暑さ・・・

「再び 残暑お見舞い申し上げときましょう」 です

我が家のジャイアンが 3連休なさり・・・
その他 飛び石連休週間になったわけですが・・・

最後の平日休みに お出掛けしましょう 
・・・と 言っていたのですが・・・

撃沈 

日曜の夜 喧嘩勃発・・・
更に 月曜の朝にも喧嘩勃発・・・

原因はすべて 私だ・・・という事で
・・・まあ 怒り出したら 何言っても聞かないしね
声がでかいから 鼓膜がしびれるし

体調のいい時は バリバリかわせるんだけど
やっぱり 体調悪いと 我慢が出来なくなって
っていうか 聞き流せない・・・

理由なんて話しちゃったら・・・
みんな ひっくり返っちゃうから内緒・・・


いかーん  月末の〆がこんな暗くちゃ  
・・・と 思って テンプレートでも変えちゃおう
明日から  だしね~♪
と思ったら・・・探しこんじゃって 気持ち悪くなってしまいました 

 
うん  これで行こう 秋らしいでしょ 

本日のちゃま さんより 
97
「僕は 暑いけどっ!!元気~♪」
走りすぎて 耳が戻ってこないもんね・・・


※後ろにあるバランスボールは・・・
 久しぶりに座ったら埃でおしりが汚れたので

 
 ちゃま の新しいおもちゃに 昇格します

 ビビリーだから 動くと飛び跳ねるよ(ぷぷっ)
 おもしろいんだよね・・・(ぷぷぷ~っ)・・・きっと・・・

| 今日の決意! | 14:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

履歴書を書く!!

今日は にわか雨に 注意っ
8時っくらいから おもいっきり  干してる私・・・

昼くらいまで 外に出せてればいいから♪
履歴書でも 書きながら 様子見てましょうかね

先日 面接に行ってるのに・・・何故 でしょ~(笑)

そこの 紹介先専用の書式で書いてるから
一般で 応募するのに 
普通のに 書き換えなきゃならんのですな 
どっかから ひっぱって来ますか~

それと・・・

プリンターを直して無い為・・・
プリントアウトを 父ちゃんに頼むと・・・
チェックが入るのよ~  
(この前・・・年齢査証が発覚しました(笑)・・・)

昭和を駆け抜けた女なので・・・

年号も気をつけないと・・・
遠い昔の事なので・・・
気づかない内に 査証している可能性が
   ↑  ここ重要よね・・・・詐欺じゃないよ 


  「いいね~ ちゃま は まだ1年も生きてなくて・・・
      履歴書 書いたら簡単だね~」 
85
ちゃま 「そんな事言ってるから 間違えるのよっ
       「集中っ
       「まだですか??? 早く遊んでっ

すみません  頑張ります・・・


そして 来年の夏には 母ちゃんの収入で♪
エアコン入れ放題にしてあげるからね~~ 来年
500円玉で エアコン貯金して 父ちゃんに突きつけてあげるの~
紙の お金じゃダメなのよっ(ぷぷっ)
重みがないでしょ・・・ プチ嫌がらせ?


うーーむ 確かに・・・ 雲行きが怪しくなって来た



| 今日の決意! | 10:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月かぁ~ヾ(;´▽`A``

今日から1年も後半戦・・・
といっても 何が?っていう感じですが
まあ 歳をとるのが 近づく?って感じですよね~


本日より 専業主婦のため・・・
いっぱつ気合を

お掃除♪洗濯♪アイロン♪買い物♪クリーニング♪

結構動いたわ  

何故?アイロンに下線?クリーニングだしたのに?

そうです・・・ 半そでYシャツ・・・
専業主婦の間 家でアイロンがけ命令がでました


まーーーったく
変な事 覚えてるのよ旦那っち・・・

あれは 仕事を辞めてすぐだった・・・

「洗ってから出すならウチでアイロンかければいいじゃん」(父)

「長袖は 袖部分のアイロンがうまくいかないから・・・
苦手だしクリーニングのほうが綺麗にプレスしてくれるよ♪」
(私)

まあ はなから 面倒で 家のアイロンなんて
半年に一度 出てくればいいとこ♪
ってな感じで 冬場を乗り切ったのですが・・・

あはははは~ 夏来ちゃいました
何かの拍子に 思い出して頂いちゃったんですね~
マジで 長袖より 数段楽チンだからいいけどね

1枚100円節約~♪ 主婦の鏡よね・・・このクソ暑いのに

本日のちゃま は・・・
スイッチがはいると・・・私の呼びかけにも・・・尻  
ちゃま53
私が寝そべってる時に・・・
私の顔にオケツくっつけて アグアグしてる時もあります

| 今日の決意! | 18:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと 春らしく・・・♪

今日は やーーーーーっと春って感じです♪

昨日は 朝起きて 窓の外を見たら・・・

なんじゃ  こりゃ 

っても 限度があるじゃろーーーー
寝なおしてしまった為・・・写真は ありませんが・・・
車は まっちろでした

父ちゃんもジムに行くと言ってたのですが・・・
寝なおしてたので・・・ほっといたら・・・
昼になって 雨に変わり 雪なんて跡形もなくなっても
出るのが 嫌になってしまったらしく・・・

床屋行って来るーーーー
・・・と 2時間もしないで 帰ってきちまいました・・・

今日は ちゃま の散歩トレーニングだねーーー
天気いいし・・・なんて・・・言ってたのに・・・

現在・・・
父ちゃんはジムに 行ってしまい・・・帰ってきません
 

私にばかり懐くとへそを曲げるので・・・
今のところ お外へは・・・
世帯主様が連れていく事になってるんですよ

来週 初トリミングなのですが・・・
今日 散歩に出て 汚れるだろーーーし・・・?
ちと フケみたいなのも 出てきたので?
帰ってきたら お洗濯です♪ 
毛切るの我慢できるかな私・・・
乾かすの大変なんだよねーーーー

今 現在の基本として・・・ 記録に残します
ちゃま基本1

5センチはありますよ・・・毛の長さ  ボーボー犬だ・・・

このまま 暖かくなっていきますように・・・
(昨日 寒くてびっくりして・・・今日はやめます!ってキャンセルしたの
また トリミング キャンセルしたらどんな犬になっちゃうやら・・・

| 今日の決意! | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

