こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気に左右される私・・・(爆)

昨日は 何だか慌しく
すべての事を今日に回してしまった・・・私・・・


AM8:30・・・すんごい  たまにカチカチ・・・雹も? 


ちーん ・・・ 
もう・・・私の心は折れました・・・

こんな中 外に出るのは 嫌~ 

Yシャツ

冷蔵庫
(納豆の消費期限が書いてある外ビニールは最後まで捨てません)

もちろん クリーニングは 持って行って・・・
出してあるのを 貰ってくる訳で・・・

冷蔵庫は休日の食料を確保できてない訳で・・・
野菜はあるけど・・・肉がなし・・・


半ば諦めて・・・朝のパンだけ 仕事帰りに確保 
そして 明日すべてやればいっか~~ 

この 明日が いつも災いの元なんだけどね~ 
また 明日 後悔すると思うわ・・・


実は・・・今・・・ふと・・・外を見ると・・・


晴れてやがるんですよ・・・ 
何だったの  あの 集中豪雨・・・風は今もすごいけど・・・


もう・・・お出掛けモードじゃないわ~ うん・・・嫌っ  


でも ちゃま は遊んでもらえるでしょ 

良かったね~ お母さんが買い物行かなかったからだよ~
(↑ 正当化しようと頑張る・・・ズボラ主婦)

1203

電気つけるほど 暗かったのに~ 
の写真なのよ・・・昨日の夜じゃないのよ・・・ 


珍しく フラッシュたいたから  が悪魔だけど 


昨日 足で いい加減に遊んだ飼い主への・・・
ちゃま の呪いが天に通じたのかしら  この天気・・・



**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

びっくり!金曜日?早いですよね・・・師走だから?

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆

週休2日の土日になってしまいますが(笑)
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々です
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

| やっちまった・・・ | 10:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?もうこんな時間?

あらら・・・もうこんな時間 
今日は 電話がかかってきたり~
訪問いただいた皆様のブログを覗き見しに行ったり~ 


なーんて 余裕ぶっこいてたら・・・


 こんな じかーーーーん 
歳のせいで 動作が遅くなったのかしら 


だって ブログ巡りしてると楽しくて♪
時間がどんどん過ぎてくんだよね・・・
覗くだけ覗いて コメントも恥ずかしくて残せないし・・・
時間は足りないし・・・で 
こんな 読み逃げ犯が居る事を お許しくださいね 

押せるポチは ポチポチさせて頂いております


ちなみに こんな状態だったから・・・
今日のお昼ご飯は・・・
炊き立ての白米にふりかけで 終了っ  
(↑ ここ重要よ!なんか贅沢でしょ?)
誰もそんな話 聞いてないかっ 

さて 電話してたりで・・・

私の太い足で遊ばれてた ちゃま さんは 
だんだん諦めモードに入り・・・

電話を切って はっ と気づくと・・・


キッチンを テクテクと・・・
120201

かまってくれないから・・・寝るのっ

120202

日向っ ですよっ!

じゃあ・・・白いカーテンも開けましょうかね・・・
お日様も いー具合に入ってくるよ~ 

違うっ 

そうね・・・余裕こいてるなら 遊べ 
って 攻められてるような気がする・・・ 


じゃあ 顔塗りたくって・・・
お着替えしたら 時間の許す限り遊びましょ 

でも・・・昼ドラ見ちゃいそうよ・・・母ちゃん・・・
何て事ないんだけど・・・続きもんだから・・・ゴニョゴニョ ・・・



足で遊ばれるのは 不愉快なのかしら 

| やっちまった・・・ | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいたたたた・・・(T^T)

痛い・・・   筋肉痛です・・・

この 土日は puku地方 お天気もよろしく 

土曜日に ちゃま を 伴い

AM 7:30  散歩 & 朝マックへ GO  )))
お決まりですが マック近くの公園で 朝ピクニックです

筋肉痛ポイント1

AM 9:30  家到着 
家に入ろうとすると・・・玄関脇 木が生い茂りすぎ 
切っちゃう  切っちゃう 
虫とかも もう寒いからいないと思うし  切っちゃう 
ってんで・・・・

AM 10:00  木刈りスタート 
ビフォーの写真を撮るのを・・・忘れました・・・が・・・・
アフターはこちら・・・
刈り込み
恐ろしいほど刈りすぎました・・・
ゴミ袋10袋になっちゃった・・・

しばって捨てる事もできるんだけど・・・
葉っぱが落ちるので 細かくして袋につめる・・・
切るので腕・・・しゃがんで片付けに足腰・・・

筋肉痛ポイント2

PM 1:00 木刈り終了 お昼ごはん食べなきゃね~ 

PM 2:30 ちゃま  お洗濯~~ 
疲れちゃって 写真撮るのもわすれました 

たぶん・・・ここも・・・筋肉痛ポイント3

勢いに乗って やり過ぎちゃいました 


こんなに頑張った お母さんなのに・・・
シャンプーで ちゃま に敬遠される事になり・・・
お散歩でポイントを稼いだジャイアンに ちゃま  べったり・・・


1108

その後も もちろん ご飯とかね・・・頑張ったのよ・・・

その ご褒美 が・・・
日曜日の朝から 私を襲う・・・筋肉痛・・・だったの・・・

運動不足すぎるんじゃない  
って言葉も聞こえてきそうですが・・・
まったくもって その通りなんですが・・・・・・・・

今日も 痛いんです・・・

追記・・・

日曜の夜・・・出前とればって 
言ってくれるのを夢みて 
ピザ・中華・釜飯・・・のチラシを広げてみましたが・・・
即 新聞入れに片付けられちゃう・・・という
残念な結果になった事を 記録として残しておきます 




| やっちまった・・・ | 09:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べちゃった・・・朝から・・・

出発は 朝 8時半頃 

5時半には 起きている。。。

前は 7時過ぎ出発。。。

約一時間半以上の通勤中の便意を避け・・・

モーニングコーヒーのみ。。。でした 

今は少し 余裕があるので  から出る前に小腹が減ってしまい
ちょっと 食べよう・・・が
おいしくて3分の2食べてしまいました
(内容量が 少なくなってる気もするし・・・)

朝ぽてち

たぶん 新製品  期間限定???

★ 感想は ★

ちょっと油っぽいかな?
でも・・・もう・・・ないじゃなーーーい


という 感じです♪

朝から マズイですよね
痩せなくちゃいけないのに・・・ね

*** ちょっとMEMO ***

珍しく 肩甲骨までロン毛の 似合う男の人を電車で見た
わりと整った濃いめなのかな?の日本人・・・絶対!
読んでた 冊子が 「フラメンコ」

なるほど~
ギターとか 弾く人かなーーー?

記録しておこう!


 

| やっちまった・・・ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの長電話 (-。-;)

今日もお天気 でした♪
掃除と洗濯をして~
クリーニング屋に行って~
天気のよい休日の主婦は 大忙しでーーす 

「今日 休みだよね~??
 メールじゃ書ききれないから電話してもいいかーーーい?」


まっ茶君(フレブル)のママから  があり・・・
いいよーーーなんて 2時~5時まで3時間・・・
若い頃のように 長話しをしてしまいました
その頃と違うのは・・・
すべて・・・ワンコ話・・・でした
お互い お年頃のワンコいるからね~

躾の話・えさの話・いたずら・・・
そう ご飯の話で・・・下痢するし・・・朝食べない・・・

「ペットショップから言われて
 今 ご飯1日180グラムを ふやかしてあげてるんだけど・・・」


んっ?

多くない??
2ヶ月・・・2,5キロのフレブルには・・・?
フードの袋になんて書いてある?


「1日80~90グラム・・・」
もしかして ふやかして・・・のグラム数なのでは??

「そうかっ! ペットショップでも 病院でも・・・
  どっちも1日180グラムあげてます・・・で 話通るよねーーー」


ひょえーーーー 倍くらいあげてたの?ウチ・・・
そりゃ いつでも ポンポコリン だ

こんな感じで・・・楽しい  会話を し!!
お台場のドッグカフェでのお食事会を 誓ったのでした

可愛いから許せるけど・・・あたしゃストレス貯めるよ ( ̄Д ̄;;
・・・と 言っておりました・・・

おっと   梨の花撮って来ましたよーーー

植え込みに ぐいっ! と 腕 突っ込んで
塀の上から 手だけのばして・・・
ちっと 写りが・・・なんなのは・・・ね・・・許して・・・

なし  なし2


 してね♪ ちょっとは大きくなるじょ・・・
もっと 寄りたかったんだけど・・・チビで腕短くて無理でした
背丈のない桜みたいでしょ? 
160センチくらいの高さにしてあるのか・・・伸びない?のか
今度 聞いてみましょ♪

| やっちまった・・・ | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

